独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

やっぱりオタクってきもいなってまわってくる菊池風磨のストーリーみて思うなどした

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オタクって一括りにしないでください!勢が現れそうな気もするけど

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オタクはみんな違ってみんなきもいから、、

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月5日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

10年以上Jのことも追ってきてるけど先代とか嫌いでしかないもんな やり方も何もかも

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

らうーーるはさオラオラとかクール男子とかよりも年下大型わんこ系彼氏やってよ

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月5日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やってほしくないですか?エェン😭

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月5日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

3時に待ち合わせしてるけどそれまでひまだ〜な〜

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月5日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

原神、螺旋の難易度もっとあげるか12層以上も作ってほしい

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月5日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

たまに星4縛りで遊んだりしてるけど物足りない〜〜〜

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月5日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヌヴィレットの完凸あまりにも強すぎてつまらないまである 虚無ビーム

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月5日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU