独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

・・・

栞羽 (プロフ) [1月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追加メンバーが増えるのは嬉しい、だってこれからの話の展開が楽しみになるしもっと幅広く曲とかだせると思うから追加メンバーに関しては何も言わない
でもでもさ、最初からある曲はそのメンバーで歌って欲しいよ、追加メンバー出来ました、じゃあこれから色んな曲を全員で歌いますはなんか違うと思うよ、その曲はその時のメンバーで歌って欲しいよ流石に
もっとやりようあるでしょ?運営さんよ

栞羽 (プロフ) [1月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

って人生で初めて思って自分でもびっくりしてる
あれかな、ストレスあるときにみたからかな?それだったらごめんよ

栞羽 (プロフ) [1月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU