独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

本命のキャラほど上手い夢小説が書けないバグが発生してる
数はあるが質が良くない
うーん、悲しい!!

ナズナ (プロフ) [2023年9月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここの人たちがいうルールは守るべき、ルールを守らない奴は追い出すべきという思考がわからなくなってきたいや追い出すまでは言い過ぎだが通報くらいはされてほしいと躍起になってる人の多さに驚く
私しょうじきなんで必死になるんだろうとなるんだよね、注意したって逆ギレされて終わることが多かったからさ
違反者に怒って自分の時間をつぶすより、自分の利益を追い求めた方がいいことに気づいてしまった。叱らなきゃいけない時は叱るんだよ、だけど、叱るのも優しさだなって

ナズナ (プロフ) [2023年10月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

違反者は話すだけで体力持っていかれるんだよ、何で危険な人に自ら絡みにいかなきゃいけないのかなって思うわけ。あとこんだけ私を悩まさせたんだから、ちょっと報復しても良いよな?ってなるわけ。違反者はいるだけで承認欲求くすぐられるからね。
私が叱らなきゃいけないとなるときは私が不利益を乞うことになったときや客観的に見てもおかしいだろとなった時、騙された時
でももう少し敏感になっても良いかもしれない。叱るとき叱れないと、損するのは私だから。まあ、怒りがない平和な世界になってくれるのが何よりの願いだが、この世に人がたくさんいる限り、そんな平和はないんだ

ナズナ (プロフ) [2023年10月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU