独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

金糸雀 (プロフ) [2023年9月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

駄目だこみゅ〜全盛期(?)というか1〜2年昔のこみゅ〜一軍の雰囲気が懐かしすぎて何も思い出せない!!!!!
今とは生活がまるきり違うからなぁ………

金糸雀 (プロフ) [2023年9月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁまた一言でいいから話したいなぁぁぁ

金糸雀 (プロフ) [2023年9月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アカウントを消したら終わることなんだろうけど……新垢との連携は切ったし、正直死にかけのうろぐに戻る理由もない、この垢で参加してた募集企画は半年以上止まってるから戻ってこない、今話してる数少ない人は新垢で付き合って……

金糸雀 (プロフ) [2023年9月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

消したいけどめんどくさい。

金糸雀 (プロフ) [2023年9月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

てか地味ィィィィィィィにこっちで書いてた小説1個だけバズってるんだよな…現在進行形。消しづらいわ。

金糸雀 (プロフ) [2023年9月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よし、残そ。消すのめんどいし。関わる気がある人は私がいるって分かったら戻ってくるだろうし。

金糸雀 (プロフ) [2023年9月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最近深夜帯しかここにいないのほんとね
最近は身内さんばっかと話してるし妥当かも、やっぱ世の中広く浅くは無理がある

金糸雀 (プロフ) [2023年9月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU