独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

めろめろめろ

ねこ (プロフ) [2023年6月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

発言リスト遡ったらせくんakaげーむすぱさんの名前あってひっくり返りかけたけど多分偶然

ねこ (プロフ) [2023年6月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

聞き返してたらせくんすごいきもちよかったよって言ってるの初めて聞き取れてあーーーーーーーかわいくない彼女いてもすきかもーーーーーはあになってしまた

ねこ (プロフ) [2023年6月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

反省会いっぱいしたからまたいっぱいいちゃいちゃちゅっちゅきゃぴきゃぴらぶらぶすりすりどきどきになろーねʕ´-ﻌก̀ʔᐝ

ねこ (プロフ) [2023年6月10日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

せくんはねこのことすきじゃないけどねこはせくんのことちょーーーすきだよ好きだから静かにいい子にしてるよ、たぶんワガママなバカ女の方がだいじにされるけど

ねこ (プロフ) [2023年6月10日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU