独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

めろめろめろ

ねこ (プロフ) [2023年5月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まいにちせくんのことかんがえててきゃーーーすきーーー

ねこ (プロフ) [2023年5月17日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

せくんが他の女の子抱いてるのいいけどねこちゃんがせくんだけなのはさすがにわかってほしい😾

ねこ (プロフ) [2023年5月17日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

せくんへ
ねこちゃんべつに元からドMなんじゃなくて首しめられるのも叩かれるのも口に指突っ込まれるのも生でされるのも謝らされるのも好きな訳じゃなくてていうかしたことなくて全部せくんがはじめてなんだよーーーーー

ねこ (プロフ) [2023年5月17日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ガチ恋粘着獣のオタクエピソードのやつ弱すぎてねこが全部タレコミ書きたい

ねこ (プロフ) [2023年5月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

推しと現場でちゅーしてLINE交換してその後ホテル行きました。でもそのあと推しの彼女に1週間でバレてLINEブロックされたし運営にバレて推しは解雇になりました。(2年前)

ねこ (プロフ) [2023年5月17日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

かっこいいと思っていた演者の男の子とたまたま運営が同じになり接点ができチョロいのでオタクになりましたがある時急に人のいない別室でちゅーされてLINE繋がり家に呼びました///運営も周りの演者も私には手出さんやろ、後輩やしと思っていますが普通に繋がっててチートやけど先輩になってくれてありがとうってきもちです^_^

ねこ (プロフ) [2023年5月17日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

⬆️普通に惚気なので不採用

ねこ (プロフ) [2023年5月17日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU