独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

きゃーーー!///

ねこ (プロフ) [2023年5月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ねこちゃんってほんまにドMかもしれんしほんまに王子様と出会ってしまったのかもしれん、せくんにドMにされただけやけど

ねこ (プロフ) [2023年5月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなんすきすぎて自分のえっちのレポ書くおかしい人間になっちゃうよーーー( i _ i )でもせくんは顔めちゃくちゃかっこいー王子様やしねこもお姫様やからゆるされるか

ねこ (プロフ) [2023年5月13日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

変態でごめんなさいって言わせてきた後にかわいそう、すごいかわいそう!て言いながら口に指突っ込んでくるのすきーーーーーーー泣泣肩がぶがぶ噛んでくるのもお尻たたかれるのも首しめられるのも口塞がれるのもすきーーーーー泣泣ふぇ…のこと食べれる?てきいてくるこもすきーーーーー泣泣ごめんなさいいわせてくるのもすきーーーーー泣泣

ねこ (プロフ) [2023年5月13日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えーーんすきやーー、首ちょっとだけ噛み跡ついてるせくんはちわわさんだからしかたないね

ねこ (プロフ) [2023年5月13日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU