独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ゲボ鬱

ねこ (プロフ) [2023年4月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

死んだら伝わるかなって思った時期あったけどもう別に誰のためにも死のうと思わへんし死ぬほど好きやからって好きになってくれる人はおらんしそもそも死んだところで愛情が伝わるわけもないし、もう二度と持てへん感情な気がする(自分のTwitterよりコピペ)

ねこ (プロフ) [2023年4月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

⬇️ホストの彼氏に試し行為しすぎてバーテンと浮気したことがバレて死にかけてるバカ女、俺

ねこ (プロフ) [2023年4月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと放し飼いしないでって言って止められへんかったしな、てかんじ どう思われてるかわからんけど直接詰められてないのも自分に負い目があるからかな?とかその程度かなって思うし 別に詰められたくないけど

ねこ (プロフ) [2023年4月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どう思ったかな、お前がババアのキャバ嬢とか可愛くない風俗嬢抱いてたの知った時くらいショック受けてくれた?それともやっぱりなって思った?傷ついて欲しいよ

ねこ (プロフ) [2023年4月6日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

好きやけど一生信じられへんし何回も嘘ついた人は今後も嘘つくからねこも好き勝手しようとした、だめかな

ねこ (プロフ) [2023年4月6日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だめやけどだめじゃないけどふつうにねこのことだけ見てねこのことだけすきになって普通のカップルみたいになりたかったよ、SNSにも載せちゃだめで忙しいって言われて放し飼いされて毎日毎日異性と話してるからぜったいどっかでちゅーしてるし、ねことはしないのに、まあねこちゃんも人のこと言えへんけどやっぱ夜職はだめですね

ねこ (プロフ) [2023年4月6日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

欲しい言葉が貰えへんかったのが悲しい、探り入れにわざわざねこちゃんのコンカフェまで来た女いて馬鹿にするみたいにずっと可愛いって言われてボロボロやったからそいつじゃなくてねこが本カノだよ怖かったよねっていってほしかった、ねこが聞く前に既セクじゃないよっていってほしかった

ねこ (プロフ) [2023年4月6日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌味みたいに声かわいい私そんな声出せへんとかかわいいとか言われ続けて怖かっただって明らかに向こうのほうが可愛いし綺麗やし勝ち確信されてたもん、なんでねこのプロ意識までバカにされなあかんの

ねこ (プロフ) [2023年4月6日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU