独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

自由奔放にコンパスについて語る

みずうに (プロフ) [2023年4月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いせかるスレタイにしたからいせかる関連しか言えないのが嫌すぎて新しくスレ立てするのはどうなんですかみううにさん

みずうに (プロフ) [2023年4月2日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

美琴の下方はまぁよかった…でも少しやりすぎじゃないか??感はある

みずうに (プロフ) [2023年4月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アビリティ攻撃倍率ともども30そこら下方はだいぶきつくないか
そらまだ「舞えない」とも言えないけどギリギリ…産廃感はあるs

みずうに (プロフ) [2023年4月2日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コラボヒーローはだいたい同作品から2キャラでた場合そのコンビを好きになる場合が多い。
実際キャラ設定しか知らなくてもだいぶ妄想できる。うれしい。どうでもいいね。

みずうに (プロフ) [2023年4月2日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いせかる全人類見ろ異世界系好きな人は全人類見ろ全人類見ろクロスオーバー好きな人は全人類見ろ

みずうに (プロフ) [2023年4月2日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

コンパスあと一作品でビンゴだろ!!!幼女戦記入れろ!!!!!防振りとかいらんから幼女戦記入れろ!!!!

みずうに (プロフ) [2023年4月2日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そしたら引くほどの興味もないしコンパスいせかる揃うしって一石二鳥だろ!!!!!

みずうに (プロフ) [2023年4月2日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そしたら後はタンク系で盾勇だな
でまだタンク足りないので慎重勇者

みずうに (プロフ) [2023年4月2日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よし、いせかる行ける………行けるぞ………!!!!!(無理です)

みずうに (プロフ) [2023年4月2日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

幻想収束の方で
リムル「俺らの世界には魔人がいっぱいいるぞ」
上条「魔神!?魔神がいっぱい?!全員ひっ捕らえないとそれ!!!」
って漢字違いで混乱してた上条さんすき

みずうに (プロフ) [2023年4月2日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU