独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

にゃ

ねこ (プロフ) [2023年3月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

せくんに手のひらで転がされてるし彼氏は家帰ってこないしなんのモチベもないや

ねこ (プロフ) [2023年3月7日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

せくんとちゅーしたから帰ってこないの?(TT)でも先に浮気したのも放し飼いしてたのもちゅーすらしてくれへんかったのも彼氏やし正当化しちゃうや

ねこ (プロフ) [2023年3月7日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

電話かけたけどねてるし!夜職の男ほんまにだめだ

ねこ (プロフ) [2023年3月7日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

せくんの元カノと面識あるけどせくんが運転する車の助手席乗ったとき何人女乗せてきたんやろ、、て思ったらしい本カノでもそれ思うならぼくはどうやっていきていけばいいんや

ねこ (プロフ) [2023年3月7日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でももっかいちゅーしてよーて書き込んだ2日後くらいにしてんの草

ねこ (プロフ) [2023年3月7日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU