独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧



レト (プロフ) [2021年9月20日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

バイト先の先輩に恋してしまったかもしれない。笑わなくて無感情に近くてただ仕事してるだけの人だったのに、自分のレジにきたらバーコード向けてくれた。それにドギマギしてたらクスクスって笑ってた。そんな顔見せられたら恋に落ちちゃうじゃん、辞めてくれ…。
アホなことしたよく笑ってくれるようになって、さり気ない優しさもあって、大人なら当たり前のことかもしれないけれど、そんな貴方の気遣いに惚れてしまいそうです。大人ぶりたい。あなたに近づきたい。でもそれじゃあ自分の個性は見当たらなくて大人の方に惚れられたら嫌だから自分は自分らしく振舞って、無二唯一感を出している。そのおかげで笑ってくれているからこのまま自分で居続けるのは大切だと思うけれど、大人同士の会話が聞こえてきたらやっぱり胸が痛い。自然に分かり合える関係が羨ましい。自分のその中に入りたい。自分に優しく振舞ってくれるのは年下だから?と変なこと過ぎってしまう。こんなこと思うようになったのはそっと見せられた優しさのせいだ。。

レト (プロフ) [2021年9月20日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU