独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

あ〜

カシス (プロフ) [2021年8月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夏バテが悪化して自律神経失調症へ移行しつつある
これはまずいと思いつつ、何か少しでも食べると胃が張って重くなって胃もたれがするので食べられない

カシス (プロフ) [2021年8月31日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

スープとか卵豆腐をちょっとだけ食べる分にはさほど問題なく口に入れられるんだけど、パンとかになると口に入れるだけで気分が悪くなっちゃって無理

カシス (プロフ) [2021年8月31日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと気分が悪い時の周りの物音が鬱陶しい
特に人の生活音
母はまだ良いけど父の音マジでうるさいし気持ち悪いわ

カシス (プロフ) [2021年8月31日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかぺちゃぺちゃ音がして気持ち悪いし、声も物音も聞きたくないのにめっちゃ話しかけてくる

カシス (プロフ) [2021年8月31日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそも嫌い
だから今気分が悪いから話しかけないで。静かにして。って言ってもきかない

カシス (プロフ) [2021年8月31日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大体昼頃にはまだ体調良くなってるんだけど
朝はダメ。ご飯食べてもしんどいしご飯食べなくてもしんどい

カシス (プロフ) [2021年8月31日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

昼頃には適当にスープとか飲んでじっとしてられたら元気になる

カシス (プロフ) [2021年8月31日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夜は少しだけご飯食べられるけど食べたあとしんどいのは一緒

カシス (プロフ) [2021年8月31日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU