独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

|ω・`)

カシス (プロフ) [2021年8月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

中学生のわたし「美術系行きたい」
母「才能無いからだめ」
わたし「……」
母「大学からならいいから高校は普通科に行きなさい」
わたし「わかった、じゃあ大学は美大目指すよ」

カシス (プロフ) [2021年8月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

高校生のわたし「このまま特進だと美術無くなるし普通コースに降りたい」
母「折角成績いいんだからだめ」
わたし「……」
母「選択肢は多い方がいいでしょ?受験のときに決めたらいいよ」
わたし「わかった、じゃあ特進で頑張ってみる」

カシス (プロフ) [2021年8月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

受験生のわたし「美大受けたい」
母「デッサンとか出来ないでしょ?折角成績いいんだから推薦枠で公立を受けたら?」
わたし「い、いや流石に公立は無r」
先生「カシスさんなら行けますよ!国語は素晴らしいし、頑張って英語も鍛えましょう!!」
母「カシスは出来る子だから頑張れば行けるはず、学費も安いし」
わたし「……わかった」

カシス (プロフ) [2021年8月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

母「長女は公立を推薦で目指すって言ってて〜」
わたし(いや別に行きたくはないけど……)

カシス (プロフ) [2021年8月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

受験後のわたし「公立落ちた」
母「一般まで頑張らない?」
先生「一般まで頑張らない?」
わたし「もう疲れたから滑り止めの私立でいいです」

カシス (プロフ) [2021年8月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今のわたし「あれっ美大受けてないし反対された!詐欺だ!!」

カシス (プロフ) [2021年8月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今大学2回生だけどしばしば思い出しては恨めしい

カシス (プロフ) [2021年8月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今は教師になりなさい攻撃を全力で回避中
絶対やらない
子供嫌いだし

カシス (プロフ) [2021年8月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

多分忘れてるんだろうな
大学からなら行ってもいいからって言ってたのに

カシス (プロフ) [2021年8月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ今更言ってもしょうがないし受験生の時にはほぼ諦めてたけど

カシス (プロフ) [2021年8月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU