独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

( ・᷄ὢ・᷅ )

カシス (プロフ) [2021年4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

若い世代が若い世代が言うけど大半の若い世代は行けと言われているから学校行って、バイトしてるだけだから危機感の欠如とか遊び回って感染してるとかではないのよ

カシス (プロフ) [2021年4月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

若い世代ばっかりなんか言われるの、私がその世代なのもあるけどなんか腹立つ
そりゃ、不真面目に遊び回ってる人もいるだろうけど、そんなのどの世代も一緒でしょ?
どの世代でも馬鹿はいるし、ちゃんとしてる人もいる筈なのに、若い世代が〜若者が〜って言われるの?

カシス (プロフ) [2021年4月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分勝手に遊ぶ人なんなん?って私も思うけどさ、でも数年後社会人になったら学生時代に出来るようなことは出来なくなるから、気持ちもわかる
私だって大学生活楽しみたいし、友達と計画してた小旅行とかお泊まり会とかやりたかったよ

カシス (プロフ) [2021年4月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

我慢しろってだけ言われて、補填はないんだもん
遊ぶな、交流するなって言われるけど、でも勉強しろ、バイトしろ、数年後の将来は社会に貢献する人間になれって言われるんだよ
オンラインでも学費は減らないし、定期は払い戻し出来ないし、って感じなのに何のフォローもない上に「若者が〜」って言われるんだもんね、無視して遊ぶ人もそりゃあ出るよね

カシス (プロフ) [2021年4月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みんな我慢してるんだから、とか、みんな同じって何?
じゃあ不満抱いちゃダメなわけ?
私と同じ年齢の時遊んだりしなかった?友達と旅行行ったりカラオケ行ったりして遊ばなかった?違うでしょ?
他の誰かが同じ思いをしてたって、私の状況は変わらないし気持ちだって変わらないんだよ
うん、みんな一緒だね、だから何?で終わるよ。
一緒だったら何?時間返ってくるの?学費減る?なんかフォローある?

カシス (プロフ) [2021年4月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ないんでしょ。
じゃあ不満くらい口にさせてよ。こうだったら良いなって希望論も好きに言わせて。
なんで学生時代謳歌出来たはずの人達に甘えだとか噛みつかれなきゃ行けないの?
自分達だって同じ立場なら不満くらい抱くでしょ。
大人がそんなに偉い?成人するくらいなら私だってあと数ヶ月生きてたら出来るんだよ

カシス (プロフ) [2021年4月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ってちゃんと見返りがあるならいいけどさ、頑張ったってその先になんかいい事あるとは思えないんだよね。

カシス (プロフ) [2021年4月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU