独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

あらぁ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

流れたわあ〜?

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

酔っ払ってるのよねぇー?

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ピザ、おいしいよう

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何回でもおすすめするんだけど、本当に業務スーパーのピザクラストは最高なのでみんな買ってください

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は暇だったので、新年特番の鉄腕DASH見てたんだけど、もしかしてアザラシさん好きな内容なのかなあ?と思いなからみていたよ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

って言ってたらアザラシさんいるじゃないか

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ピザはねぇ、いいぞぉ
ピザクラストも餃子の皮もなければ、切り餅でもできるよォ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

四角い切り餅を薄めにきって、フライパンに並べて、焼きながらくっつける
全部がくっついたらケチャップとけチーズとか乗せてそれらが溶けるまで火にかける!おいしい!

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

餃子の皮餃子の皮言ってるけど、これもピザ生地になるんだよ
フライパンに餃子の皮を数枚並べて、上にケチャップやチーズや具材を乗せてしばらく焼けばピザになるのだから

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ピザトーストうまそううううぅ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU