独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

うっわ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

新庄くっそムカつくな

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな選手がいるのか知らないのはお前の怠慢だよ
「オーラがある選手がいない」なんて適当な表現で自分の無知を正当化するな

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

新庄が監督になったら本当にめちゃくちゃになってしまうだろうな 型破りな天才で頭良くない人が監督やっちゃダメ
頼むから阪神はやめてくれ、まぁそもそもオファーしないだろうけど

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

クソみたいなOBってのはどこの球団にもいる、阪神も例外じゃない…っていうかめちゃくちゃ多いのでは
「我々の頃は〜」みたいなクソ理論で適当な批判してりゃあその時代にその選手を支持していたファンたちも同調するし金も貰えるんだもん

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり昔の人であればあるほどその傾向が強いんだよな、最近の人はそんなに批判しなかったりする
まぁ阪神に限れば最近たいしたOBがいないから彼らが大口叩けるわけがないってのもあるんだけどさ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でもだいぶ昔のOBだって、自分たちのころの話をだいぶ美化してるっつうか優勝したの85年だけじゃねぇかあとは暗黒だろっていう気持ちもある

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

掛布、岡田、おまえらだよ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

新庄も久慈に負けたくせによ〜〜〜ていうか新庄が4番張ってた時って一番暗黒だろうがよ〜〜〜

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自分が無知だということを知らないのが愚かなんだよ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

風つよ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月15日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU