独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

藤浪くんやらの実践練習を兼ねたブルペン投球を坂本さんが受けたってところでニコニコしかしない

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

正捕手様アンチなので……

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

別に推しが正捕手様より優れているから使えと言いたい訳ではなく、阪神の中で最も優れた捕手は正捕手様であると、また今阪神で最も使われるべき能力のある捕手が正捕手様だということをきちんと理解した上で、それでもなお正捕手様アンチなんだよな

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

チームの勝利のために正捕手様は絶対に必要、でも好きなのは2番手以降だし正捕手様が嫌いだよ 色々な理由があるけれど一番は信者がゴミ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

信者がクソすぎて信者が信仰する対象まで嫌いになる現象、なにも野球だけに限った話では無いよね
オタク活動するにも信仰対象に迷惑のかからない推し方をしなきゃあ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

鬼滅2期、楽しみっちゃあ楽しみなんだけど煉獄杏寿郎さんに囚われ続けている私としては正直無限列車編さえあればみたいなところもあるので見るか見ないか微妙だ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

無限城編が来たら絶対見るけどな

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

無限列車、終わる前にもう1回行っときたさはある
まだまだ終わらなさそうでもあるけど

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

化学のことはわかりませんが、原子論の始祖デモクリトス(レウキッポス)について研究していましたよろしくお願いします

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

キメ学4話きたのかな?

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU