独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

流れた

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まぁ今日の練習試合は青柳さんと藤浪くんの力で雨天中止にしましたけど、シーズン中にも関わる問題だからなこれ
マツダでの試合は地上波でやってくれる回数が明らかに少なすぎる

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そーーーーうほんとにそう、広島のことしか考えてない
せっかくリーグ3連覇でファンがたくさんついたのに県外のファンを蔑ろにする売り方絶対に良くない

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カープの為だけにJ SPORTS入るの癪だけど、まあヤクルトも見られるしな…と思ってしまっていよいよ今年はJ SPORTS加入してまうかもしれん

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

せめてマツダの試合は全部中継してくれる1つのコンテンツぐらいあっても良くない?阪神の虎テレとか巨人のG+やヤクルトのFODみたいにさ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何がアレって、J SPORTS入ってもカープ戦全部が見られるわけじゃないってことよな
イレブンスポーツでも配信しないからファームだって由宇とかいう秘境の様子って有志のファンのツイートしか情報源無いんだからさ〜〜

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マナーの悪いカープファンがビジパフォを買ってるのをやめさせてくれ
って言ったら、公式がビジパフォの半分をカープファンの席にします^^って言った全くわけの分からない案件
それを合法にしろって言ったわけじゃねぇんだよ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

広島県のカープファンさえいればいいんだろうな……私はマツダスタジアム自体は大好きでよく行ってたけど、ただでさえ狭い狭いビジパフォが半分カープファンの席になるのは本当にどうかしている…

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

阪神はその対象じゃなかったけど、それでもね
チケット死にものぐるいで取ってたな

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

カープへの文句永遠に出てしまうな〜〜
まあ今年は大瀬良以下カピバラ兄弟が復活しないことにはどうにもならんでしょ で来年は鈴木誠也がメジャー挑戦なんだろうから

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

森下くん孤軍奮闘になりそう
先発いるの?マジで

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月14日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU