独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

1ヶ月ぶりぐらいにひとり居酒屋したんだけど、19時酒類提供終了20時閉店なの許せないな

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

贔屓居酒屋へ行ったんだけど、店長変わったせいかメニューが全体的に値上がりしてて、看板メニューのボリュームが明らかに減ってて悲しくなってしまった

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

会計のときに前の店長のときから働いてた兄ちゃんに「○○さん(前の店長)にもお伝えしときますね、またお願いします」って深々と頭下げられたの草だったな

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でももう行かないかもしれない…………

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず前の店長が異動した先へ顔を出しに行こう で、文句言おう

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

文句って言うか愚痴って言うか

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

けど贔屓居酒屋はあまりにガッカリだったので行ったことのない店へ2軒目として行ったらめちゃくちゃよかったのでそれは収穫

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アザラシさんがさらっとアザラシさんにとっての自社をdisってて笑ってしまった

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで居酒屋行くかって、一人で美味しい物を独り占めしながら食べる楽しさがあるのと、マスター的な人が話しかけてくれるのがいいからなんだよ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はーーー許せない

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU