独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ああぁ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっぱりマットレスとダンベル欲しいな……

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ジム行くのだるいな〜っていう日にも何かしたいけど、マットレス無いと床が冷たすぎて座れないのよ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今月は酒も飲みに行ってないしほとんどカードも使ってないよなと思って明細見に行ったらなんか思ってたよりめちゃくちゃ高かったけどこれスタライで5万ぐらい振り込んでるからやな

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お腹すいたな

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すだこさんにはスポニチに染まらないでほしいなぁ
遠藤や巻木みたいにならないでほしい

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも仕事中に仮眠して朝4時ぐらいに起きて4時半ぐらいから仕事再開してるけど、普段家にいる時の5時は普通に早朝だと感じますね…

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

仕事中の朝5時は早いとか感じないけど、普段の朝5時は早い早い 全然寝てる

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

結局ダンベルとマットレスポチるんだよなぁ!明日届く!わくわく

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

lightじゃなくて据え置きSwitch買えばよかったな、とリングフィットの話を聞いてると思う

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ仕事中の朝5時も早いとは思わないけど全然眠いですね!睡魔に抗えないときはある

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2021年2月11日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU