独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

まじ

(プロフ) [2020年2月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Twitterじゃ吐き出し切れない感情をぶちまけにきました

(プロフ) [2020年2月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで、剣持、いやGLAYありがとうトップバッターはやっぱりお前だ愛してるぞ

(プロフ) [2020年2月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやでも正直ぴーこっくえぽっくを聞いてから前半の記憶が全て飛んでてVtL泣きながらペンラ降ってたからもう振り返りもクソもないんだけどまじでまじで

(プロフ) [2020年2月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あのメロディ流れて剣持が紫のライトに光った瞬間ぶっ倒れそうになった元推しと同じ色やめろ

(プロフ) [2020年2月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしよう、こんなの難しいよ、トリセツよりでかい爆弾投げ込まれて正直ガチ恋しそうになった

(プロフ) [2020年2月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで無理ありがとほんとすぐネチケ買うすぐ剣持あびる三億回俺にしとけ再生するからな

(プロフ) [2020年2月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーーまじむりしぬwwwwwwww

(プロフ) [2020年2月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

サインボール目の前の人がとってたけどそんなのどうでもよくなるくらい沸いた好き

(プロフ) [2020年2月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にありがとう愛してるぞ

(プロフ) [2020年2月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

仲良くなった隣の男性ジェームズがわりと大人しめな感じだったのにぴーぽっく終わった後メスの顔しててわろてしまった

(プロフ) [2020年2月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU