独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ユリイ・カノン氏ってずっと何かに似てるなーと思ってたけどトーマさんか
..

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

スーサイドパレヱドでなんかきいたことあるとおもった

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でもトーマ氏の曲全然聴いたことないからなんで似てるって分かったのかふしぎ

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

昔まふまふさんがうたっていた幽霊屋敷の首吊り少女は結構きいていた

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まえは今の声の方がしぜんにきこえて良いと思ってたけど聴きなおしたらなんか前は前でぐわっときた

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アンチクロックワイズとかベルセルクとか戯曲とデフォルメ都市とか終点とか輪廻転生とか大好きなんだけどなんか最近ぐっとこないよ ..

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと絶対よい子のエトセトラ

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU