独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

令和最初のガチャはダメダメでしたね
元号変わったんだし私の運の悪さも変えてって

大佐 (プロフ) [2019年5月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ていうか今回のイベ絵馬、☆5のしかガチャにないの?

大佐 (プロフ) [2019年5月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばイベの説明笑ったわ。
貝木「さて、この土地に仕事ができそうな場所はないものか」
「貝木が旅先の情報を知りたがってるよ。ガイドブックを渡してあげよう」
って詐欺に加担してないか

大佐 (プロフ) [2019年5月1日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばそういえば、ガチャ全然関係ないんだけど
King Gnuを知ることができたのはここに居た人のお陰なのでめちゃ感謝してる。
まあここで知ることができなくても、あの後しばらくたってからバナナフィッシュのEDで出会ってたんだろうけど、はやめに知ることができてよかった

大佐 (プロフ) [2019年5月1日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

これまた上記のとは全く関係ないんだけど聴いてほしい
https://www.youtube.com/watch?v=u4alQBqwEYs

大佐 (プロフ) [2019年5月1日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

キャロル&チューズデイ面白いな~~
曲めちゃ良~~ー

大佐 (プロフ) [2019年5月1日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あとこの辺も聴いてくれ…
https://www.youtube.com/watch?v=lZJnkNUX6nI
https://www.youtube.com/watch?v=f0vd-ELcz8Q
https://www.youtube.com/watch?v=xHYYvn4xftk

大佐 (プロフ) [2019年5月1日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

就寝

大佐 (プロフ) [2019年5月1日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU