独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

久しぶりにYouTubeみたら、『メンバー』みたいな新機能が追加されていたらしくてビックリしたわww
しかも有料なんやねw
まぁ…。あんま興味ないけど。その新機能使っているユーチューバーさん達あんま知らんからなw 490円毎月払うんだったらそのお金で漫画買うわw
その新機能についてコレコレさんが動画出してたから全部みたけど,『URLは共用するもの』は正論だな。まず『限定動画』を出すのはいいけど,絶対誰か無断転勤するからいつか,メンバーに入ってなくても見れちゃうわなwまずメンバーという機能に『限定動画』は認めてないみたいなことYouTubeの会社が言ってたけど、マジでユーチューバーさん達その事知らなかったんだねww
てか虫眼鏡さんていうユーチューバーさん初めて知ったわ。基本、YouTubeで『音楽』とか『ゲーム実況』とか 『一部のユーチューバーさん』しか見ないからな…。

ポムくん (プロフ) [2019年1月27日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

凄い長文になってしまった…。なんかすまんよ!

ポムくん (プロフ) [2019年1月27日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU