独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

お腹いてえ

妹子 (プロフ) [2018年12月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

下痢なこれ。肛門溶けてる感じする(汚い)

妹子 (プロフ) [2018年12月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今まで付き合った彼氏大体メンヘラだったし今の彼氏も例外でなくメンヘラな訳なんだけどあいつらスゲー自信ありげに臭いセリフ吐くくせに自分のこの好きじゃないのかもってネガティブになるよなどこに自信のステータス割り振っとんねん強化するとこ間違えてるやん

妹子 (プロフ) [2018年12月4日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今の彼氏はまだ話し合いできるからまだましなんだけど、「嫌いになった?」「これからもずっと一緒にいたいから、だから捨てないでね」とかクソ安いしょーもねえ恋愛小説のセリフみたいなこと、言うんだけどその一言で嫌いになりそう。重たい

妹子 (プロフ) [2018年12月4日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メンヘラは嫌だけどチャラいヤリチンはしね。メンヘラの癖にヤリチンはもっとしね(怒)

妹子 (プロフ) [2018年12月4日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことより肛門溶けてんのか、我慢ならん

妹子 (プロフ) [2018年12月4日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

トイレいこ

妹子 (プロフ) [2018年12月4日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アルストヒモつけられてなくてデータ消えたし課金色強まってるし

妹子 (プロフ) [2018年12月4日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

肛門どころじゃなく便に関する消化気管とかあとは内臓とか全部とけてんじゃねえの、、だから肛門こんなにいたいんじゃねえの、、

妹子 (プロフ) [2018年12月4日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU