独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

冬嫌すぎる

妹子 (プロフ) [2018年11月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハンド部だからハンドしてるとアップ念入りにしても段々冷めてるような気がするしディフェンスするにも体固まってる感じで手足動かしにくいしボールつかみにくいしパンパンに張るし何より突き指が増える

妹子 (プロフ) [2018年11月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

他の球技でもそうやろうけども、接触多いのでみんなめちゃくちゃ痛めるよね、体

妹子 (プロフ) [2018年11月27日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はまだやらかしたの半月板だけだからたまに外れたみたいな、噛んでるような変な感じになって歩けんくなるときあるだけだけど腰手術した子とか骨折したことかいるから怖い

妹子 (プロフ) [2018年11月27日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんとしてりゃ大丈夫なんやけどなあ、他のチームと試合すると事故るよね

妹子 (プロフ) [2018年11月27日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU