独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

うほ

妹子 (プロフ) [2018年11月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1月でコンパス始めて一年たつのにようやくアミスター手に入れたなんならドルケルも(いらん)

妹子 (プロフ) [2018年11月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Ashさんとか発光さんの動画で見たみたいにドアアミスターて奇襲かける戦法たのしい

妹子 (プロフ) [2018年11月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自信がないことから来る彼氏の嫉妬とかメンヘラ、彼氏自身が変わろうとしてるので私もサポートするためにまずは褒める、好きって言うことを実践してる

妹子 (プロフ) [2018年11月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやでも、私結構些細なことでも褒めるタイプだしそういう場面たくさんあったけどそれ本人が卑屈だったら素直に受け取ってくれんし私ががんばっても、、ってきはするけどめげずにがんばることにする

妹子 (プロフ) [2018年11月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに私は卑屈なのでお世辞やろって素直に受けとれずにいるけどメンヘラでも嫉妬深くもないので本人の本質的問題なんじゃね?という気もする。これアマゾンの奥地に行くべき??

妹子 (プロフ) [2018年11月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU