独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

アッッッ

妹子 (プロフ) [2018年11月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんちょうど落ちてたA子氏、、

妹子 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私が我慢すればすべて収まる訳だし。友達と電話するのもゲームするのも全部我慢すりゃ済むし、たぶん根本的に彼氏がいるからって生活の基準彼氏に合わせてない私がおかしいんだろうし、どうあがいたって、どう私の気持ち伝えたって結局最後は向こうが俺の気持ちわかってほしいって言うからもうなんかいいかなって

妹子 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

弱音は別のとこで吐けってかんじだよねごめん
付き合うの向いてないくさい

妹子 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで彼氏できたからって彼氏に合わせんといかんのかも、男友達とか女友達との時間作っちゃダメなのかもほんとは全然理解できないし、はぁ???なんで??ってかんじなんだけど私が妥協すれば済む話だから妥協した

妹子 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、わたしは大丈夫だからって口に出して言い聞かせないとおかしくなりそうだったし、あれは相手にいってるんじゃなくてもうもはや自分に言い聞かせてた部分ある。もう付き合うの向いてないきついゲームしたいゲーム

妹子 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、冷静に考えてなんでわたしが妥協せんなんねん

妹子 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

メンヘラむりやわやっぱ

妹子 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで彼氏できたら、友達と電話するのもハンド部男女で打ち上げいったり遊んだりするのも、ネットの友達とゲームしたりリプ飛ばすのもしたらあかんのん????え?????俺だけをみろってか???てめーは普通の生活するくせに????

妹子 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしだけじゃなくて、ほなになんかみつければ??楽しみ
え????おかしくない??なんかムカついてきた

妹子 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

A子しゃんと入れ違いになる定期

妹子 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU