独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

原作見てると、キャラの色とかハッキリわからんやん?単行本とかの表紙にでてない人。アニメ化して、あ、こんな色なんや!ってなることとかあんねんけどさ。
夢小説書いてる時まだアニメなっとらんくて、私の書いた夢小説見に来てくださる人も、色知らんからそのまま流してくれとったけどさ。
アニメしか見てないやつがさアニメ化してから知って作品見に来てくれんのはいいけどさ、
「このキャラの目の色の描写ありましたけど色違いますよね……?」
みたいなコメント?
正直めっちゃウザイ
わたしは原作を先に読んでるのでその時は知らなかったんですよバカヤロー
アニメしか見てないやつがそういうのいちいち指図してくんなー
いや、アニメしか見ない人全員の事じゃなくて一部の人ね、誤解しないで
ちょっと愚痴でした

ゆっこ (プロフ) [2018年11月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU