独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

(´・ω・`)

儚霧 (プロフ) [2018年10月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみませんそろそろ小説更新します

儚霧 (プロフ) [2018年10月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

貧血だと思ってたら血流障害だったお、
という笑えない冗談

儚霧 (プロフ) [2018年10月20日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

周りから「お前絶対事前検査でひっかかる」とか「終わったあと倒れるなよ」とか言われながら献血して
少しの立ち眩みと頭痛以外何も異変が起きず
いやまあ2日後の体育の時の息切れがいつも以上にやばかったけど

儚霧 (プロフ) [2018年10月20日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

家に血液の詳細届いたら赤血球めっちゃあるんだけれども
基準範囲ギリギリ越えなかったね、もう少しで危ないよ
っていうレベルで多いんだけれども

儚霧 (プロフ) [2018年10月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

水分少なくて血が濃かったわけでもないんだよなあ
他の値は全部基準範囲の平均以下だし

儚霧 (プロフ) [2018年10月20日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

保健室の先生(とてもかわいい)が言ってたのは
「筋肉ないから血が上に上がらないのかもね!
血流障害だと思うよ!
それかもしかしたら多血症…?」

儚霧 (プロフ) [2018年10月20日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

血圧は低いので多血症は無いと思いたい

儚霧 (プロフ) [2018年10月20日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

血圧はかなり低くて献血のときにそこでひっかかりかけた

儚霧 (プロフ) [2018年10月20日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

運動せねば…したくない……

儚霧 (プロフ) [2018年10月20日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そのうち病院行こうかねえ…
(と言い始めてから1年が経過しました)

儚霧 (プロフ) [2018年10月20日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU