独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

美少女系演じてるんだね…大野まりなさんって

沙都子 (プロフ) [2018年9月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

知らない人だわ
まあ男性は知ってるだろうね…あっち系ゲームだから

沙都子 (プロフ) [2018年9月12日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さすが神谷明さんだわ
久々に聞いた毛利の声…何で毛利の声止めたんだよ
好きだったのに(ーー;)

沙都子 (プロフ) [2018年9月12日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

声優の話し聞いてると面白い話しも聞けるから好きだわ

沙都子 (プロフ) [2018年9月12日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もう少しで終わっちゃう
もう少し話し聞いてたい(T_T)

沙都子 (プロフ) [2018年9月12日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

金田朋子さん相変わらず元気だね
さんまさんも大変だなぁ…((汗

沙都子 (プロフ) [2018年9月12日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

面白すぎ 金田さんw

沙都子 (プロフ) [2018年9月12日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最後の最後で笑わせてくれる金田さんw
モノマネ似てないのに似てるってゆうのは旦那さんの優しさだよ

沙都子 (プロフ) [2018年9月12日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんな男性なんてなかなかいないよ
恵まれてるね

沙都子 (プロフ) [2018年9月12日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU