独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

えらいこっちゃ

沙都子 (プロフ) [2018年9月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

家に植えてある松の木折れてた
今回すごい台風だと思い知らされた( ;´Д`)
隣の家車出せない 道路に散乱しちゃってるから

沙都子 (プロフ) [2018年9月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私が寝れる間にこんなとこなってるとは…

沙都子 (プロフ) [2018年9月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大きい松の木だから片付けるの大変だぞこれ…
まつぼっくりまでもがいっぱい落ちてた

沙都子 (プロフ) [2018年9月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

少しは庭に木置いてあったけど
もうお母さん怒ってたあとはもう知らんって
まあ太い松の木はどうしようも無いわ…運ぶことも出来んし

沙都子 (プロフ) [2018年9月4日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今日1日停電したままで過ごすな
深夜アニメ録画してるのパーじゃん
マジで台風恨む

沙都子 (プロフ) [2018年9月4日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

台風まだ強いし

沙都子 (プロフ) [2018年9月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ご飯冷めたまま食べた
オール電化じゃないからまだ助かったけど
オール電化だったらご飯も作れなかったわ

沙都子 (プロフ) [2018年9月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今お母さんに聞いたら菰野の方は停電は起きてないみたい
こっちだけが停電してるようです
お母さんが働いてるバイトの方が言ってた

沙都子 (プロフ) [2018年9月4日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

停電してるから何もするとこない
もう寝るくらい

沙都子 (プロフ) [2018年9月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU