独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

外雨やば…どしゃ降りΣ(゚д゚lll)

沙都子 (プロフ) [2018年9月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

雷なってきた
停電もするもだから
一様充電機外しとこバッテリー満タンだし

沙都子 (プロフ) [2018年9月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

台風近ずいて来てるじゃん 今気づいた
明後日活撃3巻発売日なのに… 朝買いに行けばいいか
まあお昼まで寝てなければ

沙都子 (プロフ) [2018年9月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

置き勉するとめっちゃしてたわ
学生時代…高校生の時はヤバかったルーズリーフ重くて肩こり起こしてた
調理科だったからマイ包丁セットも持ってかないとだし
2日目のには

沙都子 (プロフ) [2018年9月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

テストはめっちゃ楽 ノート、教科書見て答えるだけだから
普通の学校じゃあありえないことだけど

沙都子 (プロフ) [2018年9月3日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でも大変 三教科のプリント渡されるから
終了12時だし あまり時間かけると全部埋めれなくなる

沙都子 (プロフ) [2018年9月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まあそんな感じなのかもね
よく分かんないけど
でも冬は調理師免許試験あるから覚えるの大変だったけど( ;´Д`)
マークシートで90点以上合格しないと免許貰えない

沙都子 (プロフ) [2018年9月3日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まあ学校来ない子もいたけど
学校来ないで自動車学校行ってる子とか…

沙都子 (プロフ) [2018年9月3日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

面白い学校だったから楽しかったけど

沙都子 (プロフ) [2018年9月3日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

また雨酷くなってきたなぁ
朝も天気悪いのかしら

沙都子 (プロフ) [2018年9月3日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU