独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ふぁー

👋 (プロフ) [2018年8月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

文化祭前だけクラス団結したがるやつマジで意味わからんし糞地雷ですわ( 'v')

👋 (プロフ) [2018年8月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「うちのクラスみんな仲良しだよねー?」とか言ってる奴は大抵陽キャになりきれてないイキリ陰キャだからね

👋 (プロフ) [2018年8月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お前らが仲良いのは知らんけど巻き込まないでほしい( 'v')

👋 (プロフ) [2018年8月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自分を一軍だと思ってる奴多すぎて草。一軍は三軍とかに下手に関わらないもんなんやで

👋 (プロフ) [2018年8月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

陽キャは別にいいんだよね(.௰. ꜆)陽キャだけで勝手に楽しんでくれてるから

👋 (プロフ) [2018年8月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

別に学校行事とか好きな子達だけと楽しんでればいいじゃん????クラス毎にまとめる奴頭大丈夫???

👋 (プロフ) [2018年8月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

( 'ᾥ' )

👋 (プロフ) [2018年8月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、別に行きたくなければサボるだけなんでどうでもいいんですけど( 'ᾥ' )

👋 (プロフ) [2018年8月25日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

担任もみんな仲良くとか言ってる阿呆だからもうどうしようもないね( •́ㅿ•̀ )

👋 (プロフ) [2018年8月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

( ꙾ᾥ꙾)体育祭は日陰でかき氷啜るだけの行事

👋 (プロフ) [2018年8月25日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU