独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

カキコ

(プロフ) [2018年7月14日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハァ〜?!?!私何やってんの?!?何何もせずに寝ちゃってんの?!?!しねしねしねしねぇ!!!!

(プロフ) [2018年7月14日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強はしなくていいからせめて、推しカプの絵を描くなり小説を書くなりしろよ!!!!!!!?!!!!!!ありえねー!!!!!!夜が一番捗るっていうのに!!!!

(プロフ) [2018年7月14日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今この瞬間の燃え(萌え)たぎるパッションを!推しカプに!注がなくて!どうする!お前はただで穀潰しでいいのか!お前が2次創作の供給がないめう、、って喚いてるうちに推しカプの一つや二つ描いて他の人をぬまらせればいいだけだろ!!!!←おやびん!そんなこと言ってもnmmnは地下に隠れてるでやんす!←ナヌィ?!?!?!?!?!

(プロフ) [2018年7月14日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁ、

(プロフ) [2018年7月14日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

烏賊界隈は3年ぐらい潜んでてようやくサイトとか同士さんのツイッター見つけれたけどゆー、ちゅばは魚とか以外見つけるの至難の技すぎる

(プロフ) [2018年7月14日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

てかこの3年間烏賊界隈でようやく繋がれたのにまさかのアカウントログアウトしちゃってログインできない(^○^)

(プロフ) [2018年7月14日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずしにたいんだよ

(プロフ) [2018年7月14日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夏暑すぎてしにたくなるけど、青い空とか蝉の音とか麦茶とかひまわり畑とかそういうノスタルジックなものを推しとマッチさせるの大好きマンだから考えてるとうっってるけど、夏はやっぱり暑いのできらいだし、そもそも推し外に出てわちゃわちゃやる光属性じゃなかった

(プロフ) [2018年7月14日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

推し圧倒的に冬派(何言ってんだ私????????)

(プロフ) [2018年7月14日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ハ〜〜〜(クソどでかいため息)ハマるのが遅すぎた(毎回言ってるなお前)

(プロフ) [2018年7月14日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU