独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

( +,,ÒㅅÓ,,)=3

(プロフ) [2018年7月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信に書き込みたいんだけど一番上に書くことが思いつかなくて困る カッコイイ歌詞とか?

(プロフ) [2018年7月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

老害だから昔は募集も1000あったんだな…って思い出して懐かしくなった

(プロフ) [2018年7月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

五年前の思い出に縋りついてる老害オタクだからよ……COMMUのことまだこみゅ〜だと思ってるんだ……

(プロフ) [2018年7月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やめろ 恥ずかしいアカウントを出すな私が恥ずかしくなってどうすんだよ

(プロフ) [2018年7月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

むったんのことだいぶ前に睦ちゃん呼びに変えたんで今更むったんって呼ぶの恥ずかしいんだよね…

(プロフ) [2018年7月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こみゅ〜のほうがかわいくない?(過激老害)

(プロフ) [2018年7月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

〜←かわいい

(プロフ) [2018年7月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

恋ちゃんとかもなちゃんとか会いたいなあ 一番長く見かけてないのはあのへんだと思うんだよなあ

(プロフ) [2018年7月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだかんだ数回見かけたとかはあるっちゃあるし

(プロフ) [2018年7月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU