独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

こんにちは!

(プロフ) [2018年7月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

相棒のネットストーカーをしてたらたまたま懐かしい人を見かけたのでアカウント作っちゃった

(プロフ) [2018年7月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

歩く害と呼んでください はじめまして よろしくお願いします

(プロフ) [2018年7月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アイコンはサソリです(かわいい)

(プロフ) [2018年7月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい 長く離れてたので詳しいことは知りません でも何かあったとしても特に守る気はないです

(プロフ) [2018年7月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こいつ最低だな

(プロフ) [2018年7月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらかというと相棒のネットストーカーして相棒の邪魔をしたいだけだから交流する気はないんだけどここはそういうアレ的な暗黙のルールがいつの間にかあったの?見てないからしらんけど

(プロフ) [2018年7月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そのうち正気に戻るからあーあ荒らしだ程度の認識でお願いします…

(プロフ) [2018年7月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらこそすみません

(プロフ) [2018年7月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さえちゃんだよ〜!!アイスちゃん久しぶりー!!

(プロフ) [2018年7月5日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ知り合いに会えると嬉しいなあ 久しぶりに来るといいこともあるね

(プロフ) [2018年7月5日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU