独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ぷぇ

あかへ (プロフ) [2018年7月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

煽る人って煽るなりの理由があるから煽るとかなんとか言ってるけど

あかへ (プロフ) [2018年7月2日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

その理由があったとしてそこから煽るっていう結論に行き着く自己中さが既に無理だし関わりたくないし死んでも殴られても絶対分からない

あかへ (プロフ) [2018年7月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だから一度でも煽るようなことしてきたら速攻ブロックするしそいつになにか弁解とか言い分があったとしても絶対自分には理解できないだろうから相手の頭がおかしいって自己完結させちゃう

あかへ (プロフ) [2018年7月2日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

煽られると自分でも驚くくらい怒りがわくしTLにも相手の言ったことに対して思ったことは全部吐き出しちゃう

あかへ (プロフ) [2018年7月2日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だから煽りは通報ー!ってパッと終わらせられる人ほんとに大人だなって

あかへ (プロフ) [2018年7月2日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

家凸してぶっころしたいし端末ごとBANさせたいしストレスで精神科に通いつめて薬依存になって自傷しまくるくらい追いつめて不安にさせたい

あかへ (プロフ) [2018年7月2日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

目くそ鼻くそなのが丸わかりどっちも心がクソガキなのが見え見え

あかへ (プロフ) [2018年7月2日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ぱっと流せるつよーいメンタルがほしい

あかへ (プロフ) [2018年7月2日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU