独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

えーっ

あかへ (プロフ) [2018年7月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いや相互きも

あかへ (プロフ) [2018年7月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あそこまでのメンヘラ自己中女って逆にいるんやね

あかへ (プロフ) [2018年7月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ミュンヒハウゼン症候群だっけ?あれの重症患者だわ

あかへ (プロフ) [2018年7月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自分で首絞めるのマイブームとかそれわざわざTLで言う事やないやん

あかへ (プロフ) [2018年7月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、普通にフォロー・フォロワーほぼ身内だけとか相互募集とかしない人ならいいんだけど

あかへ (プロフ) [2018年7月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

毎日何度も相互募集するからにはそういうこと書いてTL荒らすのどうかと思うよ

あかへ (プロフ) [2018年7月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ただ心配されたいなら自傷より虐待されてますとか言った方がよっぽどそれっぽいよ?
虐待されてるなら助けてほしいとか、そういう親だからSNSとか制限されててゲームだけやってるからそういう所でだけでも愚痴りたくてTLに吐くのもわかるし

あかへ (プロフ) [2018年7月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リムってとか言われるとほんとにリムっちゃうから言わないでほしいって前自分で言ってたのにここ一週間くらいあなたずーっとTLでリムってリムってって言ってるじゃないですか

あかへ (プロフ) [2018年7月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

リムってって一度書いてリムらないよって言われたらもういいでしょ???なんのネタ??そうやって自分なんか無価値だからいいよって病んでれば人に構ってもらえるから連呼するんでしょ?

あかへ (プロフ) [2018年7月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そういうのにわざわざ返信してる人って同じ人種で傷の舐めあいしてたい奴かよく思われたい偽善者だけじゃん

あかへ (プロフ) [2018年7月1日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU