独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

;:(∩´﹏`∩):;

あかへ (プロフ) [2018年6月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メイクゴリゴリ加工ゴリゴリで自撮り上げてる有名人の人々を加工と描き足しですっぴんに近づけるという下品極まりない遊び

あかへ (プロフ) [2018年6月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

目まわりのメイクは肌に近い色で塗り潰すだけでも目の大きさ分かるからたのしい

あかへ (プロフ) [2018年6月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でも美人だなーと思ってた人がいざ明らかにメイクってところを修正するだけでどこにでもいる一般人とか下手すればただのブスになるのは精神的にちょっとうわあってなる

あかへ (プロフ) [2018年6月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

過剰なメイクはしないに限るね、アイプチで盛りに盛った二重幅にはみ出すようにアイライン塗ってる人とか一重とか奥二重に戻してアイシャドーとアイライン消したら化け物

あかへ (プロフ) [2018年6月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

髪染めてる人とかリップが真っ赤な人は戻すと似合わなさがすごい

あかへ (プロフ) [2018年6月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

天月さんの広告でとるやん

あかへ (プロフ) [2018年6月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや

あかへ (プロフ) [2018年6月29日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

Twitterで好きな作家さんに貴方の作品はとても素晴らしいですって褒めたら私みたいな底辺がそんなことないですよって言ってその後のツイートでも私の事なんて応援してくれる人いないしって呟いてたからファンやめたとかさ ..

あかへ (プロフ) [2018年6月29日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まあ作家さんが卑屈になってて褒めたのにそれをなかったことにされて悲しかったっていう本人の言い分はわかるよ?

あかへ (プロフ) [2018年6月29日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でもリプ送ってる奴は意味わからん事しか言ってねえなって、ただのかまってちゃんとか相手の褒め言葉を受け取れないなんて人としてどうのこうのとか

あかへ (プロフ) [2018年6月29日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU