独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

('ω' )

あかへ (プロフ) [2018年6月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

阿古江レイスケさん尊みがはげしいです

あかへ (プロフ) [2018年6月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

身長180cmだよ??細身で華奢で幽霊でありながら男の体をしていてそれでいてゴスロリきてるんだよ??????そして敬語で礼儀正しい態度でありながら絵文字かわいい絵かわいい男の娘とか女装男子の良さとかこだわりみたいなの分かってくれてる最高

あかへ (プロフ) [2018年6月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あの頭の三角のあの幽霊が頭につけてるやつ(???)の形のカチューシャみたいなのつけてて首にもリボンとフリルつけてるの可愛い長すぎず短すぎず中性的を極めたような髪の長さと髪質?髪型?みたいなのも絶妙過ぎて禿げるほど愛おしい

あかへ (プロフ) [2018年6月20日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

健全な人向け(女装した男を見て可愛いとか思ってる時点で健全ではないけど)のイラストやらもリクエストで衣装チェンジもしてくれるしモブおじさん向けのイラストもたまに描いてくれる優しい良心的配慮が行き届いてる

あかへ (プロフ) [2018年6月20日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんて言ったらいいのなんかこう .. キャラとか色使いがほんとになんかセンスあってこう四ツ谷怪談的なあれを感じる

あかへ (プロフ) [2018年6月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

微妙に関西感のある話のトーン?イントネーション?もとてもいい普段から敬語だしバリバリ関西〜とかバリバリなまってる〜とかそういう感じではなくてこう敬語標準語だけど関東の話し方ではないな的なあのあれね(???)

あかへ (プロフ) [2018年6月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

っていうこの自分の果てしないレイスケさん愛をTwitterでマシュマロにぶつけてやりてぇけど匿名でさえ恥ずかしくて言えないっていう

あかへ (プロフ) [2018年6月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ここに書いた文を自分で読み返しても読みにくすぎ句読点少な過ぎあのとかあれとかこれとか多過ぎ語彙力ミジンコかってなるからつらい

あかへ (プロフ) [2018年6月20日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU