独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

んへ

あかへ (プロフ) [2018年6月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

煽りきもいね

あかへ (プロフ) [2018年6月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

根本的な考え方から全く違うから分かり合おうと思っても話が通じない事のが面倒

あかへ (プロフ) [2018年6月19日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

のがって何誤字

あかへ (プロフ) [2018年6月19日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

煽り耐性がないとか言って煽りを正当化してるけどまず煽り耐性とはなんぞやって 貶されたら悲しくなるし怒るのが人間の当たり前の感情だろ

あかへ (プロフ) [2018年6月19日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それを煽られて喧嘩するの楽しいな〜とか思ってる奴は強がりかかっこつけたいだけか脳の障害でしょ

あかへ (プロフ) [2018年6月19日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ネットでしかイキれないネットが自分の中の全てだから些細な事で煽って怒って自尊心を保ってるんだよね可哀想に徹底的に叩かれて住所特定されて家凸されて殴られて鬱になってしねばいいのに

あかへ (プロフ) [2018年6月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU