独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ヒィア

あかへ (プロフ) [2018年6月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ルイズコピペアダムで作ったんだけどね

あかへ (プロフ) [2018年6月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

文字数やばすぎて書き込むとこめっちゃ制限される

あかへ (プロフ) [2018年6月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

TwitterだめじゃんンパスだめじゃんLINE送る相手いないじゃん

あかへ (プロフ) [2018年6月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アダム!アダム!アダム!アダムぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アダムアダムアダムぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アダム=ユーリエフたんのホワイトブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
イラスト本のアダムたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ミクコスの腕に刺青追加されて良かったねアダムたん!あぁあああああ!かわいい!アダムたん!かわいい!あっああぁああ!
今シーズンの使用率ランキングも上位で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…イラスト本
も支部小説もよく考えたら…
ア ダ ム た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ロシアぁあああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?イラスト本のアダムさんが僕を見てる?
公式サイトのアダムさんが僕を見てるぞ!アダムさんが僕を見てるぞ!挿絵のアダムさんが僕を見てるぞ!!
ホーム画面のアダムさんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアダムさんがいる!!やったよソーン!!ひとりでできるもん!!!
あ、ホーム画面のアダムさああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ女王陛下様ぁあ!!ジ、ジェニトー!!リョーフキーぃいいいいいい!!!魔剣達ンぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアダムへ届け!!セントグラード騎士団のアダムへ届け!

あかへ (プロフ) [2018年6月12日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ここは書き込めた

あかへ (プロフ) [2018年6月12日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

メモ帳に閉じ込めておくのも可哀想というかこれ全選択押したあとコピーとペーストとカット押し間違えるミスめっちゃするからそれしてもいいように残しとく(?)

あかへ (プロフ) [2018年6月12日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あかへ (プロフ) [2018年6月12日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あかへ (プロフ) [2018年6月12日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

長過ぎてめっちゃスクロールしないと下見えないからなんとなく罪悪感を感じて隠しておく

あかへ (プロフ) [2018年6月12日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU