独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ミラティブを入れたんだけどさ

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

#コンパスで今まで散々TLで他人のクソプ貶してた人の配信見たら

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

その人もなかなかにクソプ晒してた

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まあその人デキレ低いのにS5まで行ってたしやる時はやるんだろうけど

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わしも配信してぇとか思ったけんだけど、

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

思ったけんだけどって何www 思ったんだけど

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ゲームしてるとリアクションしてしまう癖は小さい頃親に直されたせいで無反応でゲームしちゃうから配信向いてないだろうなって思ったからやめた

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(くそどうでもいい)

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でもあれ入室通知でるのほんとやだね .. ○○さん入室ありがとうって言われるの普通なら嬉しいんだろうけど恥ずかしくてむり

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU