独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ヒェ

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とあるゲームでマップ歩き回って遊んでたんだけど

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

完全に停止して動かないのにずーっとそこに立ち止まってる人がいて、

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リス地から離れた場所だったしマップっていってもちゃんとしたゲーム始める前のチュートリアル的なとこだから人工自体少なかったんだけど

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

誤字ぇ

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんかそこにたまたま自分入れて3人くらい人が集まって、

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

その人の周りぐるぐるしたりぶん殴ったりして遊んでたんだけどさ

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そしたらその中の一人にhelloってチャットされてさ

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

英語クソほど分からんが取り敢えずオウム返ししとけばいっかって思ってこっちもhelloって返したんだけど

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

その後長文でうんたらかんたら送られてきたんだけど英語読めないから、ジェスチャーで読めないごめん返信しないことに悪気があるわけではないんやで的な感じの動きを精一杯したんだけど伝わっただろうか ..

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

取り敢えずきっともう一生リアルでもネットでも合えないであろう外国人さん遊んでくれてありがとね ..

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月28日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU