独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ええぇ ..

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どう見ても見る専なTwitterアカウントにDM送ってこないでください

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こっちからフォローしたならフォロバさしてください〜ってフォロリクすんのはわかるよ??

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でも全然知らない実況者さんにいきなりフォロリクされてもどんだけフォロワー乞食なんって感じ

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

てか百歩譲って歌手とか絵描きとか歌い手系のアカウントからフォロリクくんのは分かるよ、ふぁぼもフォローもそっち系は結構してるし

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

実況者????え???一応普段見てる実況者はフォローしてるけどふぁぼもしないし最近は実況者のアカウントなんてフォローしてないはずなんだけどな〜〜

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月21日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どんだけフォロワー欄さかのぼってるんすか、というかフォロー乞食って自分と同ジャンルのアカウントのファボフォロワー狙うもんだと思ってたけど見境ないの??

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月21日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まあ見る専のこんなアカウントでもそういう人等の自己顕示欲を満たすに足りるなら相互にはなるけどさ

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月21日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そもそも人とのやりとりが得意なら見る専なんてやってないの!!!!
コミュ障だし恥ずかしいからSNSやりたくないけど興味のあるジャンルは抑えておきたいからわざわざ鍵付けて見る専してまでアカウント作ってんの!!!!!!

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月21日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なのに気をつかってフォロバしたらDM送ってくるとかさ
思ったより律儀なのはいいけどそっちまで気使わなくていいんだよ!!!!

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月21日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よかったら最新作の動画見てください*^^* じゃないよ ..
まあ動画は見るけど ..

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月21日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU