独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

あばばばば

もも@低浮上 (プロフ) [2018年4月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おいハピエレさんよお。なに北斗のイベントをしれっと予告しちゃってんのよ。なんだあの北斗は。イケメン&開花前可愛すぎるだろうが。ダイヤを貯めておこうと思った瞬間にあの最高イベントを出すとは…やるな。ハピエレ

もも@低浮上 (プロフ) [2018年4月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

これは走らずにはいられない。今まで本気を出していなかったが本気を出そうじゃないか。たぶんランボになるであろう北斗をこの手で掴みとってやろうじゃないか。たとえ星5北斗がとれなくても問題はあるけどない←
そう、友也がいるではないか!友也は確実にとれるはずだ。たとえすんげえボーダー高くても私は勝って見せるぜ

もも@低浮上 (プロフ) [2018年4月28日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

勝利の旗を掲げるのだ!はっはっは☆
あのかわゆい北斗争奪戦という恐ろしい戦いになるだろうが私はやってやるぜ!もう、なんでこのタイミングで演劇部イベが来るのか…ダイヤ足りねえよ。しかも復刻走ってたんですけどお!?ダイヤがやばいくらいに足りないんですけど。守沢千秋の体育祭イベ可愛いな~って思って走ってたのにまさかの演劇部ですか。そうですか。あの北斗の泣き顔でイチコロにしてやるぜ作戦ですね。さすがハピエレさん、私のやる気スイッチをよく分かっていらっしゃる。イケメン×高校生×泣き顔は反則だ。誰か助けてくれ

もも@低浮上 (プロフ) [2018年4月28日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU