独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

んふっんふっふ

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なめこ思い出した。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おえかきしたい(願望)

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月31日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

体調不良とバイトと宿題と迫り来る予備校春期講習(一日中座りっぱ)への恐怖が私からおえかきを奪って行くー!

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月31日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

過労死はしません。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月31日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今度ディズニー行くもんね!!!もういっぱいちゅきでなでなでしたい子と二人で!!!だから過労死なんてしてる暇無いもんね〜〜〜!!!

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月31日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

給料入ったしうへへへへいっぱい遊ぶぞ!!(散財の気配を察知)

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月31日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ただ本当に体が持つかどうか。過労死まで行かなくてもこの調子だといつかどっかで死ぬかも(矛盾)。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月31日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いっぱいちゅきでなでなでしたいあの子は私にとって給水所的なあれなんだ!!!

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月31日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

春休み明けたら覚悟しろよ、一心不乱に抱き締めて撫でてハイタッチして踊って走って追いかけてやる!!!変態じゃないよ!!!

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月31日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかして結構体弱い?って先輩に訊かれて確かにそうなのかもな〜とか一瞬思ったけどただ体力無くて疲れやすい癖にはしゃぎまくってるだけって事を思い出したんだ。要するにあれだよ、馬鹿なんだよ。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月31日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU