独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

二人だけでディズニーか〜…楽しみ過ぎるから自転車で世界一周してこようかな(しない)

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マフラー頭に巻かれたけど貴方が私にマフラーを巻いてくれた事が既に嬉しいし貴方の笑顔を見られただけでも幸せです。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いんだよな〜もう…。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何もかもが可愛いんだよ。私を見付けてめっちゃ嬉しそうに手を振ってくれるところとか、カレーパン食べて手が汚れたから微妙な表情で固まっているときとか、何の前触れもなく突然下ネタを呟き始めるところとか、ちょっと抜けてるところとか、もうね…ほんと…好き(直球)

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

LINEでの誤字もかわいいし、

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字に気付いてあああああ!!!ってなっている貴方も可愛い。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月20日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとした事ですぐ笑い出すのも可愛いし、二人で入った喫茶店で飲み慣れていない珈琲の正しい飲み方とか何やら訊いてきて最終的に何故か頷きながらゆっくり飲んでいたりとか、変なところで間違えて恥ずかしがっているところとか、きりがないよね。可愛いんだよ。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いんだけど自分の考えはしっかり持っていて、その考えは何処までも正しくて、人の為に行動できる貴方は、誰がどう言おうと最高に優しい人なんだ。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月20日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うっへ

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お絵描きするとか言ってたくせに、ずっとスマホばっかりいじってる!!!駄目人間!!!

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年3月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU