独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

オリジナルのランキングに大体一つは占いツクールへの自分の意見みたいな作品があるけど、たまにそんなに不満があるならいっそ占いツクールに依存するのではなくより良いサイトを作れば良いんじゃないかなと思う。
そんな他力本願で運営にシステムを改良してもらうのではなく自分で不満点を消したサイトを一から作ってみるとか・・・・・・
文字数一〇〇〇文字程度は元々小説風の占いを作る為にこれ以上は要らないって考えられた物であってここ実は小説特化のサイトじゃないし・・・・・・
でもネット上で小説投稿、公開するにあたってめちゃくちゃ編集が簡単って言うのもわかる

4696パーカー (プロフ) [2018年2月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

運営に小説特化サイトを作って貰おう!!(他力本願)(速攻で自己の発言と矛盾していくスタイル)

4696パーカー (プロフ) [2018年2月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU